高校生の3時のおやつ

そう、それは離乳食(え

家庭科の時間で強制的に食べさせられた。
3種類もw

ニオイはなかなかいい感じでした(ニオイ“は”ね)
味に関して言うと

・薄い
・ネバネバ←味じゃない
・まずい←オイ

…こんな感じですかねw
いや、こんなところでまずいとか言っちゃっていいのかわかんないが、美味しいとはお世辞にも言えないよ、うんw

ていうか、今日の離乳食の試食で1つ思ったんだけど、
離乳食ってまあ赤ちゃんの頃にみんな食べてる訳じゃん?
その頃は味覚とかあまりないだろうから記憶にないかもしれない(僕は記憶にないです)けど…

僕らって知らないうちにまずいもの食ってたのかー(笑)
離乳食があったから僕らは育ってるのかもしれないけど、まあ今の時期、離乳食はもういいねw