レジロック全然いいの来なくて…

ヤーン…、ヤーン…、こんばんは、ヤドンクロノスです。
本日は、クロノス君の苦い記録を私、ヤドンクロノスが代わりに紹介したいと思います。
レジロックいい個体来なくて…
ヤーン…、ヤーン…、ヤーン…
訳わかりませんが、そういうことでしたw
アルバート君、黒鉄のカギはもうちょい待って、9/2までにはGETできる予定だから。

K模試(何の模試か分かる人にはわかると思いますがw 別に隠すほどのことでもないというねw)
自己採点やりました。
ちなみに私はバリバリの理系…だったんですが、国語前回下位20%には入っていたのになんと101/200点って奇跡ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
えーと、前回の倍近くですw
ただ、英語死にましたw
数学も前回より30点低いとかw
英語も-30点なんですがw
自己採点から、モチベーションは、知らん(え
OC前回2/20点だったんですが、今回1問4点なので、1問でも合ってたら記録更新w
で、1問合ってて4/20点でしたので、記録更新バンザーイでしたw
皆さん、4点でも記録更新出来る場合が存在しますよ!
というクロノスのバカ丸出し発言でしたw