切断一応まだいるんだw

ランマチで、今日B2で初めて切断に遭いました。
まあsuica曰く、切断したら1時間潜れないとかいうのがありますけど、そのことってどのくらい流通してんだろう?
そもそもそんなのなくてもみんな切断しないのが1番ですが(笑)

で、グライガーHSVの♂を生んで、終了。


>DOES、アルバート
我が高校に、どうやら苦情が同じ人から4つあったみたいで(私はどれも関わってませんが)、

1、通学路を変える(ただし、遠回りになるだろう)
2、登校時間をずらす(恐らく早くなる)

この2つのうちどちらかを実行しなければ訴えたいとの連絡があったから、近頃ほぼ確実に、どちらか実行される。
つまり、同じ電車には乗れないだろう(特に2だったら、1は多少距離長くなるだけなら電車に影響ないかも)。
決まったらまた連絡する。
という訳で、ゴメン。