今日はいろいろ書こう!

まず、今日のポケモンバトル。

アルバートと1勝1敗、train君と1勝、DOESと2敗でした。

アルバートと1戦目は特に書くことなく、負けて割愛(え
2戦目はマンダとニョロトノテラキオンに2タテされて、きんにくん(ニョロボン)が催眠+たきのぼりで倒し、グロスに催眠当て、嫌気がさして降参(4-5)←降参早すぎw

train君とは…
ユクシーミロカロスヒードランラティオスキノガッサクレセリアで史上最大のガチパでいきましたw
結果、3-0。
しかも、ミロカロスクレセリアがtrain君の手持ちにも入ってたw
train君…
ゴメンorz
ユクシー&ミロカロスがどのくらいうまくいくか6-6で試してみたかったがために、ガチパになっちゃった。

DOESとはローテとシングルやりました。
…うちの切り札ムシャーナ何もしてない。
お互い晴れパでしたw
シングルはお互い雨パw
どんだけシンクロしてるんだw
シングルは60ターンかかり、4-0で負けw
ルンパとナットの粘りを見てほしい!←バトルビデオでちょっと振り返ってみたら30ターンくらいあの2体でただループしてたw
という訳で明日投稿しますw

さて、ここから下は昨日の逃走中について書きます。



















まず、新OPゲームは
・ハンターBOXまで21m。
・代表者5人を事前にくじ引きで選出(1〜5を引いた人で、書いてある通りの順番になる)。
・代表者5人で合計60秒体内時計で計測すればハンター放出まで1分間の猶予が与えられる。
・代表者は1人ずつ前に出て(ハンターBOXまで4m)、何秒計測するか宣言する。例えば、宣言した秒数が10秒の場合、10秒00〜10秒99までが計測成功。計測を失敗すれば、すぐさまハンターが放出される。

この新OPゲーム個人的に結構好きです。

ミッションは今回個人的に面白いなと思いました。
まず、青山村(エリア広いがハンター2体)と赤坂村(エリア狭いがハンター1体)を選択し、どちらか一方のエリアでしか遂行できないハンター放出阻止とハンター捕獲アイテム獲得(もちろん別個のミッション)のために、両エリア争う。
青山村がどっちもクリアし、結局ハンターの数が逆転したw
青5人に対して赤10人もいたのにw

逃走中アルティメット、今回は逃走者の選考基準公開されました。

・逃走成功者
・自首成立者
・注目すべき特徴を持った過去の逃走者および新たな挑戦者

自首成立者ってw
まあざっとまとめてこんな感じですかね。

逃走成功:永井 大(144万円)
自首成立:ドランクドラゴン・鈴木 拓(130万2000円)
来週日曜夜7時は戦闘中第二陣〜大江戸忍大戦〜

清原番長また参戦ってw
これは荒れるなw

あと、今回の逃走中でドランクドラゴン・鈴木の好感度最悪です。
もはやミッション自体を否定してるようにも聞こえた。
ミッション誰も挑もうともしなかったら番組成立しないのに(-_-)

ここまで長い文章を読んで下さった方、誠にありがとうございます。
suicaが見逃したようなので、多少長めに書きました。
戦闘中まだ見たことない方、面白いのでぜひ見てみて下さい(^o^)
あっ、もちろん見たことある方も(^o^)