今日の戦績

今日はアルバートとシングル、DOESとローテ1戦ずつやりました。
結果は2勝。
DOESとのバトルを明日投稿しようかなと。

アルバートとのバトルでは私のマッギョ神がやらかしてしまいました。
何をやらかしたって、S調整なんて全くしてないのにねむるを電磁波にしっぱなしでしたw

電磁波覚えさせてたのはテラキオン捕獲のためで、マッギョ神はなおかついわなだれでの微調整が可能だったので、こんなあり様になりましたw

で、メンツは


ギャラドス
ブルンゲル
キノガッサ
マッギョ
イワパレス
クレセリア

アルバート
ボルトロス(霊獣)
メタグロス
ゴウカザル
ポリゴン2
ガブリアス
ギャラドス

まあいろいろやりあって、こっちが残りブルンゲルキノガッサの2体になった時、相手は数体いて、ポリゴン2からボルトロスが出たときブルンゲルの波乗り急所当たったのがかなり助かりました(tk耐えたら負け確定w)
ブルンゲルとガッサが活躍しました!
あと挑発がめんどいギャラをクレセリアが封印できたのも。

DOESとのバトルは男爵(ベロベルト)出たとき危うかったんですが、何とか相手の判断ミスで助かりました。
あとはバトルビデオで。

シャワーズのNN何にしようかな♪
シャワーズゴメン、活躍を何1つさせることができなくてorz
本来ならズアのみ発動させたかった。
強いて言えばバトル終了時、シャワーズだけが残っていたこと。

シャワーズ「みんな、ゾンビだなんて言わないで!」

クロノス「わかってる、あなたはポケモン界のアイドルなんだ!」

みんな「いや、ゾンビだ」