クリスマスカップ

どうやら約1ヶ月後にクリスマスカップが開催されるみたいですね!
詳しいことはsuicaのダイアリーにて。

で、ぺラップ以外全てのポケモン参加可能だって?
つまりは禁止級伝説を使えってことか?
だが断る(え
今の私は遠い過去の私とは違う(`・ω・´)
つまり、私は禁止級伝説&幻のポケモンは使うつもりはありません(え
準伝は…
まあ普段の公式ルールでもアリなのでそこは選択肢にはあります。
無謀だなんて知ったことではありません!
何せ勝ちには拘ってないので。
私が普段使っているパーティーを普段通りに作り、普段通りに戦う。
ちなみに禁止級伝説を全く使わないから手抜きって訳ではないのでそこのところはご注意下さい。
とりあえず禁止級伝説&幻を使わないからって通用するんだぞというところを見せつけたいと思います(`・ω・´)
(コラ、勝つのは無理だと決めつけた人、正直に手を挙げなさい)