今年の冬休みは時間が確保出来そうだ。

冬期講習の時間割が今日知らされました。

1.古典
2.数学
3.英語

さて皆さん、全てとると思ったら大間違いだったりするんですなw
とるのは古典のみの予定です(え

数学
→じいちゃん(というのは授業聞いててもよくわかんないからどうでもよくないとして)の夏期講習、講習として全くもって成立しなかった。

英語
→数学は2時間目、英語は3時間目、数学とらないのは確定、しかし、英語は英語で夏期講習で為になった事柄がない。

以上の理由により、8:30〜9:30の古典だけをとり、10:50くらいには家に到着してようとか考えてますw

H/K
とりあえずポワグチョとベロちゃんを育成計画中。