今日は…

DOESとダブル1戦やりました。
DOESは再びデスラッキーやりやがった(´・ω・`)
私は5体くらい残してラッキー1体まで追い込んだものの、どくどくやら地球投げやら小さくなるで翻弄されましたw
物凄く久しぶりに出したポワグチョ氏もどくどく外れまくり、(´・ω・`)な結末となりました。
らっきーハ、アクマダ、ミタメハぴんく、ナカミハドスグロイ…(え

ちょっと暗い話題になりますが、
さっきLINEが荒れていました。
パズドラやっている人たちが集まったグループ(知らない人も込みで)にて。
グループ内には見知らぬ方がたくさんいるので、ネットと同じようにマナーをわきまえなければならないグループ。
クラスLINEなら許容範囲でも、見知らぬ方が
たくさんいるのに私のクラスメートたちは荒らしまくる。
現在はメンバー整理されており、私以外でクラスメートは残り2人、落ち着いています。
きっとLINEで荒らした人たちはどこでもふざけたことをすると私は思っています。
荒らした人たちはぶっちゃけどういう神経をしているのかわかりません。
皆さんはどう思いますか?