今回も余裕ないorz

明日はテスト前日→早帰りスタート
となって、テストが控えていて「ヤッター!」とか思うかは人によって違うかもですが、まあ一応「ヤッター!」ということにしといて、そうなると普段は真っ先にゲームが思い浮かぶ。
ゲームとはもちろんポケモンのことですw
しかし、この前の中間から何か早帰りにゲームをするゆとりがなく、早帰りでもテストのためにゲームをしないことにします。
となると、テスト終わった頃はクリスマスカップまで残り3日となっていて、そのうち2日間はポケモンいっぱい出来る予定。
その間にベロちゃんとポワグチョ氏を育成出来るかというテストとはまた別の問題が発生。
3日間でどうにかするしかないか(´・ω・`)

そして、スマホはちょっとだけしか封印出来てないです(オイ
まあ、息抜き=スマホってことでいいか(え