テストオワターヽ(・∀・)ノ

まず今日の教科のまとめ
英1:一言、オワタw
数1:最後の問題以外は出来た。計算ミスがなければいいけど。そして、トレミーの定理と余弦定理を使ってcos(コサイン)の値を求める問題で「−23/98」とかいう汚い数値が出て、終わった後、皆に聞いてみたところ、同じようなことを言ってたから合ってると信じる。

ちなみに今回のはトレミーの定理は使うと楽だってだけでした。
テスト前最後の授業で教わったので、必修事項ではないのでしょうかね。

H/K
ベロちゃん厳選まだ出来てない状態でクリスマスカップに間に合うのだろうか。
まあ間に合わなかったら間に合わなかったなりにPT構成を一部変えて出ますがw
伝説使いをギャフンと言わせてやる!
(と言うほど勝ちにこだわっていませんが)