クリスマスカップエントリー完了!

クリスマスカップにエントリーしました!
ちなみに公式大会初参戦です。
楽しみです(笑)

ちなみに
バンギラス@こだわりスカーフ
ドリュウズ@きあいのタスキ
トリトドン@リュガのみ
ラティオス@いのちのたま
ヒードラン@ふうせん
ベロベルト@たつじんのおび
でエントリーしました。
とりあえず勝敗にこだわらず、正々堂々楽しみたいと思います。

明日はゲームを合計約8時間出来る予定なので、とりあえずやりまくりますw

H/K
今日は答案返却日でした。
順位と合わせて、後日一部書きます。
ただ、数1は大問10の(3)の三角比の立方体の一部の三角形において、垂線の長さを求める問題にて

V(体積)=○○○は
V=×××とも表せるので………

と、その後答えまで出しましたが、(2)から間違っていたので、まあ普通ならその箇所は0点なのに、(3)は「………」の前までで4点中まさかの2点と半分もらっちゃいましたw
途中過程も書かせるのって案外いいですねw
答え間違ってても途中まで認めてくれて点数になるし。
ちなみに数1は全部途中過程必要です。

あと、家庭科と英1と保健はそれぞれ予想よりも10点、15点、20点も上でしたw
よかった。これで半分以下は現代文だけでよかった(え