今日の結果

クロカギさん主催の企画、つまり、対戦&交換をクロカギさんとやりました。

クロカギさん
ダゲキ
ナゲキ

クロノス
エルフーン
ヒヒダルマ

2ターンで決着、バトルビデオ投稿はお預けするほどの完敗でしたw
交換ではユフィちゃん(エモンガ)とモトチカさん(ミジュマル)をもらいました。
次の育成はユフィちゃん&モトチカさんで決まりですね!
で、ユフィちゃんをCDSVで注文し、1体しかいないという訳でダメ元で、CSVもらえればいいなー程度に思って、BCSVになりました。
まさかのユフィちゃんのエアスラとモトチカさんのドロポンのPPをMAXにして下さるなんてなんて優しいお方なんですか!
クロカギさん、今日はありがとうございました!

ちなみにその次はチャットにより、ドクロッグデンリュウに決まりました。
決め方は

089,181,241,317,454,589,630

この中から目的を何も言わず、適当に1つ選んで頂き、

454,181(選ばれた順)

つまり、ドクロッグデンリュウを育てるということになりました。
ちなみに左から

ベトベトンデンリュウミルタンクマルノームドクロッグシュバルゴバルジーナ

です。
という訳で、4体の育成計画をぼちぼちしてみます。
あっ、今じゃないですよw