流行ってるらしいので

予測変換バトンというのが何かLINEのタイムラインで流行ってるらしい。
という訳で、リアルの方に予測変換は見せたくないという訳で、こっちでやってみます。

※タイムラインのコピペし、編集してから上の文章をうっています。

よかったら、個人情報明かさない程度にやってみて下さい(笑)


それでは予測変換バトンスタート
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「から」に俺はなる!(か)

・諦めたらそこで「しました」終了ですよ(し)

・薮から「冒険」(ぼ)

・飼い「いつか」に手を噛まれる(い)

地震雷火事「オー」(お)

・Hey! Say! 「次回」(じ)

・「ちなみに」モンチー(ち)

・飛んで「引っ掛かった」にいる夏の虫(ひ)

・「ウィン」星やつら(う)

・「は」大魔王(は)

・石の上にも「さん」(さ)

・「名前」は人の為ならず(な)

・東京特許「キャラ」局長(き)

・赤パジャマ青パジャマ黄「パワーポイント」(ぱ)

・君に「とりあえず」(と)

・機動戦士「が」(が)

・アリス・イン・「ワタッコ」(わ)

・初音「ミミロップ」(み)

・「テ」の王子様(て)

・「推理」ダンク(す)

・清水の「ブニャット」から飛ぶ(ぶ)

・蛇に「ピョーン」(ぴ)

・さまよう「役」(や)

まあ訳のわからない言葉完成w
ポケモンは23個中3個と、微妙な頻度w
一文字がいくつかあるのが心当たりない(え

ネタないのでやってみた、以上(え