逃走中〜アルティメット〜&今日の戦績

アルティメット楽しみです!
(僕の場合は)23時間後が待ち遠しい!
ちなみにもうすぐ開幕です!

Dondokodon平畠さんは過去出場時にタレントオーラの無さでハンターに見つからずに60分間逃げ切ったんですが、今回はその推定2.5倍〜3倍の長さ、見つからずに逃げ切れるか!?
そこにも注目ですw
多分皆さん「平畠って誰?」とか思っているでしょう。
だって、僕の場合は逃走中とポケサン(時代だっけ?)でしか見たことないんですもんw

逃走中アルティメット
今夜、1/13夜7時放送!

H/K
今日はsuicaとシングル1戦、ユフィちゃんとモトチカさんはリア友戦でのデビュー戦です!
クロカギさんの偉大なる魂を受け継いで大活躍!
チームワークってこういうことなんだな(^o^)

suica
ダゲキ
・ヌオー
バルジーナ
シャンデラ
・Wロトム
アギルダー

クロノス
エモンガ(ユフィちゃん)
ダイケンキ(モトチカさん)
ベロベルト
イノムー
ブルンゲル
チルタリス

何と先発はユフィちゃんとダゲキで対立しちゃいました!
これは素晴らしい(タイプ相性は置いといて)!
だが、ダゲキは退散。
そしてヌオーって今度はマグナゲートのポケたち!
そしてWロトムをユフィちゃんとモトチカさんが力を合わせて倒す!
これで収穫十分!

そしてイノムーはやっぱり急所が痛く、何も攻撃出来ず…
よく考えればベロベルトチルタリスも何も攻撃してないw

そして最後決めたのはブルンちゃん。
Wロトム倒せたのが大きかったですね。
結果、勝利!

とりあえず、バトルビデオは明日に。