新作キターーーーーー!!!!!!

えーと、ポケモンの第6世代がもうすぐ登場とのことです!←もうすぐってほどすぐじゃないけどw

ポケットモンスターXポケットモンスターY

まあここから僕のポケモンの経緯(と言ったらかなり大げさでしかないけどw)も兼ねて僕の計画やら何やら←また大げさw
ただし、HGSSだけは例外(え

まず、FR系、RSE、DP系、BW系は全てあるので、今回ももちろん両方買います!
メインROMは99.9%でX!
理由は響きなど(え
さて、いきなりHGSSが省かれていますが、HGしか買ってないのでありますw

次は御三家。
イラストなどは動画が繋がらないので見ておりませんが、FR系、RSE、DP系、BW系は初プレイ時は炎タイプのポケモンを選んでます。
なので、今回も炎ポケで。
ただし、HGは、ワニノコを選びました(え

ヒノアラシ「もっと熱くなれよ!」

まあ伝説ポケはどういう組合わせでも結局対戦では使わないし特に選ぶ要素はなし。
準伝が分かれるなら話は別ですが。

とりあえず楽しみです!
発売日は2013/9/14の土曜日と信じてテスト前じゃない「ヒャッハー!」となることを想像。
ちなみに発売日の予想は単純にいつもの傾向から9月の第2土曜日という理由ですw

とりあえずここ1週間はいい週になりそう。

逃走中アルティメットついに放送ヤッター(1週目終了)→ポケモン新情報ヤッター(さっき終了)→明後日受験で休みで姉もいなくてフリーだーヤッター→逃走中アルティメットついに完全決着ヤッター

これぞフィーバーw