特性「クリアボディ」で眠気は下がらなかった

眠気が半端ないです。
今日の授業よく寝ずに耐えたな…(え
おやつ(と言っても19時過ぎですがw)食べるために無理矢理起きましたが、なかったら21時過ぎまで余裕で寝てると思いますw
眠気がすさまじいので、今日はDSをやらなかったです。
本来ならテスト前除いて1日1回は必ずやりますけどね…
今日は眠気が(ry

なのに姉によって臨時バイト強制参加w
姉の大学の単位をとるための協力。
コピーしたヤツはダメだけど手書きのは持ち込み可だからルーズリーフに先輩のメモをコピーしたヤツを書き写すという内容です。
ルーズリーフ22〜23面分を1/16までにw
ただお駄賃はくれるみたいなので割とすぐ引き受けましたw
親の了承もあるし、怪しいものでもないので。
ただそれがクラスメートとかからの願いだったら基本断りますw
(tk suicaたちじゃなければ断るw 逆にsuicaたちの場合は無料でも引き受けてるかもしれない←え)
ちなみに僕はリアルの方では大半の人をあまり信用しないので(殴