昨日は…

学校復帰早々、授業中メールの着信音がなって携帯が没収されましたw
で、今日の放課後生還。
という訳で、自分の不注意のせいで昨日記事を更新できず、すみませんでしたorz

とりあえず今日は修学旅行ポジの研修(あくまで「ポジ」ですよw)の詳細が発表されました 。
海外(サンフランシスコ、5泊7日)、国内(広島&京都、4泊5日)の選択。
もちろん個人的には海外の方がいいですね!
若いうちに行きたいし、いい経験になりそうだし、国内の場合はプランを全て自分で考えなければいけないw
金銭面除いたら海外選ぶ以外何もない(え
とか言っても金銭面が重要なんですがw
まあもちろん海外を推します。

それにしてもNASAとか現地の高校生との交流とかこういう機会がなきゃできないからなー
ただ現地で英語喋れる気がしねぇ(え

まあ全て9ヶ月後の話ですけどね(オイ

H/K
ポケダンはグレッシャーパレスの西の塔の8Fを突破しましたが、ドクロッグ集団に勝てない、復活のタネがない、という訳でピカまるくんに放電覚えさせるためにLV上げしてます。
ちなみに経験値はあと19000くらい必要w
ざっと60〜70体のポケモンを倒さなきゃいけないのかw