めっちゃ疲れた(´。`)・・

ただ歩くだけの行事、17kmも歩くのはさすがに足にかなりきますね(´・ω・`)
ただ1/5終わったあたりで結構足はヤバくなってましたがw
ただ一貫部は40kmも歩いてるみたいです。
その半分弱でも…
とりあえず電車内で座れるのが救い。

ちなみに行事名をぼかしてるのは単純に同校及び新高1生にうっかり正体をある程度特定されないためです。

17km歩くのに約6時間かかりましたw

ここからはその寄り道の様子を少し写真で↓

こちらは東京タワーの大展望台(150m、9人だったため600円)の2Fから撮りました。
スカイツリーを映しましたが…
見えないですねw


こちらも東京タワーの大展望台の2Fから撮りました。


こちらは大展望台1Fから撮りました。
下はガラス張りの床から。


こちらは慶應義塾大学で撮った写真です。
1番上は諭吉さんの像です。
他の2枚は演説舎(?)の中の様子を外から携帯を窓にくっつけて撮りました。
中は暗いんですが、携帯をくっつけることにより明るい状態で撮れました。
携帯くっつけるとよく撮れるんですなw

と、まあ時々寄り道しながらただ歩いてました。
ただ途中から都会を感じる余裕がありませんでしたw

そして中学校卒業後のリア友とのポケセンでの昼、今年11月のお台場での研修(学校行事)&遊びでの夜、今回のただ歩くだけの行事での昼、全部松屋で食べましたw
そろそろ友達と都会上京した時、別のところで食べたい!
東京のラーメン屋行きたいな…