今日は盛り上がりました&収録情報

たいちょーさんとぬーさん(DOESの高校のリア友さん)が来てくれました!
ちなみにDOES以外のリア友はみんな初対面です。
シングルはぬーさんとDOESと1戦ずつ。
ぬーさんの運良すぎw
急所やら急所やら急所やら無駄急所(え
そういや今回無駄急所が全体的に目立ってましたw
ぬーさんとのバトルは負け、DOESとのバトルはちょいガチガチにしていったものの、負けました。

マルチは8人いたのでとりあえず同じ机にいる4人でまずやり、その後勝ったペア同士、負けたペア同士でバトル。

1回戦
たいちょーさん&クロノスVSぬーさん&DOES

アルバート&リア友KVSsuica&train君


2回戦
勝ち同士
たいちょーさん&クロノスVSアルバート&リア友K

負け同士
ぬーさん&DOESVSsuica&train君


結果、勝ち、マルチはかなり好調でした。
1回戦では相手が大分技を外してくれたので助かりました。
今日の(僕のポケモンの中で)MVPはペロちゃん(ベロベルト)ですかね。
少なくともマルチでは。
バトルビデオはマルチ2回戦を録画。
まあ明日投稿します。


H/K
今日は逃走中の収録が沖縄県うるま市浜比嘉島で行われた模様です。
初のエリアですね。
島での逃走中今までなかったし、また新たな感じ出そうだし、期待!
僕がいつも見てる某ブログと別のブログを見ると何かハンターのとあるテストの目撃情報があったとのことです。
何のテストかは某ブログに書いてありましたが…
ちょっとしたネタバレになるかもなんで、とりあえず書かないことにします。

しかし、2/12に戦闘中収録、2/17(今日)逃走中収録なら逃走中&戦闘中2週連続SPの可能性が高いですね。
時期などから推測すると

3/31 戦闘中
4/7 逃走中

ですかね…。
まあ勝手な推測なんで気にしないで下さい(笑)

楽しみだー♪
ラチ監禁と被らないことを祈るけどこの推測通りだと逃走中がラチ監禁と被りそう(´・ω・`)
という訳で1週ずつ早めて欲しいw
去年逃走中・ラストミッション編がラチ監禁と被りましたし。