ギリギリ

世界史の再テはギリギリで1発合格(多分5点)、しょーもないミスが2つほど。

1つ目は「ドレッド=スコット判決」を、「ドレッド=スコット判決」と書いてミス。

2つ目は「ホームステッド法(自営農地法)」をホームステッドの「ド」を「ト」と迷い、()のやつを書こうとしたら「自営農民法」と書いてミス。

はい、しょーもないミスですねw
採点ミスにちょっと期待(え

H/K
しょーもない男子LINE(今回は同クラのみ)は現在とある1人がギャグをかまして1分以内に消されてる(というより半分は自分から消えてる)状態ですw
そのとある1人は最近そのキャラに定着中w

そして放課後、携帯ボッシュートされたのが1人、もちろんいじってたからです。
放課後って何だかんだリスクがありますね(´・ω・`)
ちなみにその人は前にもバレそうな時がありましたが、別の人がドクターペッパーを先生に飲ませようとしたことにより、救出されましたw