テストから解放されたーヽ(・∀・)ノ

今日でテストがようやく終了。
今回は受験シーズンの3〜5倍はやった!
(受験シーズンどんだけやってねぇんだというのはナイショ)

そういえばアルバートが今日LINE始めたみたいです。
ポケモンでグループ作れたらいいなーと思っていたり。

ドラクエ7は今日2週間ぶりにプレイしました。
ダーマ(現代)で主人公はLv22、攻略サイトのレベルの目安だとグラコス5世まで倒せるらしいですが、とある致命傷が。
それは…

熟練度が上げられない

そう、それは致命傷。
ポケモンでいえば猿のメインウェポンが火炎車であるのと同じくらいのことだと思います。
とりあえず、終盤に差し掛かれば差し掛かるほど職業の熟練度は上げといた方がいい。
ですが、チャンピオンに猿の火炎車で対抗しろというのは当然無理な話w
ベホイミ程度じゃ終盤の戦闘中はほぼ無意味w
とりあえず、熟練度を上げたいですね!