明日はとりあえずめんどい

僕の高校、芸術は音楽と書道の選択なんですが、まあ音楽の人だけ卒業式に参加しなきゃいけないというね、めんどいですねw
まあグダグダ言ってもしょうがないので、ドラクエ日記に変わります。

今日はハーメリア着いた所まで行きました。
総プレイ時間は約32時間ですw
主人公はレベル30のバトルマスターでHPが丁度300になりました。
ちなみに命の木の実、力の種、守りの種、素早さの種は全部主人公に食べさせてます。

これは一体いつになったらクリア出来るのか…?w

とりあえず昨日今日は6時間ずつゲーム、春休みの宿題1時間前後ずつやってました。
先行公開されてる宿題は現在2/3終了。
明日には終わらせたいところ。
今回こそは3/26までに終わらせる、この目標達成させたい(`・ω・´)