楽しかった♪

打ち上げ(in ガスト)楽しかったですヽ(・∀・)ノ
ちなみにこの打ち上げで人生初のタバスコ、ポテトに全面的にぶっかけて食ったらめっちゃ辛かったですw

というのも、男気じゃんけんで食べる人を決めたんですが、4人のうち僕以外の3人が1回ずつ食べたので、僕も食べざるを得なかったですw
ちなみに「男気じゃんけん」とはじゃんけんに勝った人が嫌なことを実行(今回で言えばタバスコまみれのポテトを食べる)し、勝った人はちゃんと喜ばなければいけなく、負けた人はちゃんと悔しがらなきゃいけない。
どうやら間違った反応をするとその人が嫌なことを実行しなきゃいけないとかそうではないとか(結局どっちだよ

あと

・ココア+タバスコ
・カルピス+塩

はクソマズいですw
カルピスに関しては最後塩が結構残っててやたら濃かったので陰ながら吐きそうになりましたw
(実際は吐いてませんが^_^;)

とりあえずいろいろあって、例年よりしょーもない奴が多かった気がしましたが、やっぱりいざクラス分かれるとなると何か複雑な気分ですね(´・ω・`)

ただ打ち上げに参加したのが35人中16人と参加率半分以下だったからもうちょい参加して欲しかった(´・ω・`)
1年のクラスで集まることももう中々ないし(´・ω・`)