パンドラボックスがウザいw

現在ダークパレス(奥にはデミーラさん)突入段階ですが、 まあパンドラボックスザラキやられましたよ、3人。
その後マリベル1人残って2連続攻撃にやられて全滅w
ちなみに発掘現場の洞窟のばくだん岩メガンテでも1回全滅(これに関してはメガンテのみで一掃されましたw)。

この2体はウザいですなw
あと雑魚敵が灼熱×2と真空波×1(合わせて約400くらい)とマリベルのムチ(左端の敵で約30ダメージ)で押し切れなくなってきた。
真空波(105〜120ダメージくらい)が効かない敵が多いっていうのもありますが。
さすがデミーラさんのいるダークパレスってだけあるなって感じですか
全部ちゃんと効いても倒せない奴がいるくらい。
ちなみに魔界獣のことです。
魔界獣の通常攻撃は守備力200超えても60くらい。
結構高い。