やりたいことが多すぎる

僕がやりたいこと
・嵐のDVD鑑賞
ドラクエ7裏ストーリーのプレイ
・新ポケ育成

はい、春休み残り2日で全て出来る訳ありませんねw
とりあえず嵐のDVD鑑賞は買っただけで全然見てなかったので、2008年のコンサートから網羅中です。
これは春休み内で収まる予定(tk1番春休み内で収めたい)
ドラクエ裏ストーリーはとりあえずレベル&熟練度上げに時間かかるから、春休み内では収まらない。
新ポケ育成は、とりあえずドラクエ裏ストーリー終わらせてからまったり再開したいので、とりあえず3つの中で後回しせざるを得ない(連敗してんだからとっとと育てろとツッコんだ人は正直に手を上げてみよう)。
しかし、新ポケ育成に期限などはないからまだOKか(え
ちなみにDVD鑑賞とゲームの両立は、DVD鑑賞をちゃんとしたいので無理。

…やりたいこと多すぎるけど好きなDVD網羅するのって結構いい。


>コメ返

≫シロハト
リンクはもちろんOKだよ(^o^)
むしろよろしく(え