今日はボロ負けw

今日はアルバートと1戦し、5-0でボロ負けしましたw
これは僕の感覚的にWロトムよりもフシギバナの対策をしなければいけなそうだな(´・ω・`)
(Wロトムの対策もまだ立ててないけどね!)

だけど僕がこれから育てようと思う3体に、Wロトム対策とフシギバナ対策ではないです(え

とりあえずこれから嵐の曲をアプリでDLしてきます。
現在DL曲数は87曲、嵐の曲はソロ含めて250曲くらいだった気がするのでバンバンDLしていきたいところですな(`・ω・´)


[追記]
train君とも対戦しましたが、途中通信の線を午後ティーに阻まれたのか(え
エラー発生してそのまま終了しました。