これはフラグか(´・ω・`)?

約1ヶ月後の文化祭、その際2年は各クラスOPパフォーマンスをやり、女子はオカレモンをやるみたいですが、男子は映画泥棒「セーラー服をぬがさないで」を踊るのどちらかをやることになりそう。
セーラー服なら前から案にあった昭和時代の方がマシだよ(´・ω・`)

こうなったら映画泥棒に志願するしかなさそうだな(´・ω・`)
え? セーラー服で女装? 興味ないね!w
(まあ昭和時代も女装だけど女装の程度が違う)

普段いじられて目立っている文系のアイドルがいるんですが、その男は映画泥棒でほぼ確定だからいいなぁ(´・ω・`)←もちろん主役だけどw
なお、理系のアイドルは特にいませんw

とりあえずセーラー服にならないことを祈る。
(セーラー服でセンターとかセンターの近くだったら完璧な地獄絵図が完成しちゃうよ)