オワタ臭がプンプンするww

化学は安心。運が良ければ満点も。
(運が良ければの話だよ)


数B、テスト作った先生、今回で鬼と化した。
はっきり言ってチート化した。

「教科書のこのページの問題(章末問題とは別で、ある程度進んだあたりで1ページまるまる問題のやつ)はホントに全部解けるようにしといて下さい」

と言いつつ、類似問題などなかった。
応用力が必要なのが半分近く。
意味分からん。


地理はね…
全部記号問題(センター試験を意識、4択〜7択)というのはね、ありがたい。スゴいありがたいよ。
でもね、問題ムズすぎ。
見積り40点でいい方(オワタ
何?それって悪けりゃ赤点じゃねぇかって?
そういうことになりますね(え
うん、地理は運ゲーだよw
地図とか説明文とか地味なお飾りに過ぎないよ(え


明日は物理、英語ライティング、古典と。
物理オワター(^o^)v
明日で解放され、1ヶ月もしないうちにまたテスト勉強に追われる。
(溜まりに溜まった家族ゲーム3話分をとっとと見たい)