早起きはつらい(´・ω・`)

今日は文化祭のOPパフォーマンス(例の女装と学園天国)の練習のため、7:30集合。
そのため、今日は5:40起きと、スゴく眠いです(/0 ̄)
今日の授業も4時間中3時間寝てましたし(寝てた時間はさほど長くはありませんが)。
そして電車内で久しぶりに仮眠。
さらに、記事書いてる今も眠い。
やっぱり希少時間がいつもと45分違ってくるとリズムが狂いますな(´・ω・`)

で、OPパフォーマンス、女装の方は大体は振り付け覚えましたが、学園天国は振り付けがムズく、全然覚えてませんw
そういえば女装の方は結局センターの隣でやることになりました(萎え
理由は単純、背の順に並べたら前になったからです(クラスの男子内で3番目に小さいし)。
ちなみにセンターはクラスの男子内で最も大きい2人のうちの1人です(同じ中学で一緒の電車にいるK君じゃないよ)。

とりあえず…
うん、後夜祭行きにならないことを切に願う。