テスト死にましたw

数Bが返され、36点でしたw
地理は採点がまだ終わっていないということで返されず。
しかし、模範解答は配られたました。
当然、模範解答と自分の答案用紙は同じ時間内に返されるものだと思ったので、自分の答えは印をつけておらず、僕の曖昧な記憶(笑)で自己採したところ、ざっと35点くらいでしたw
(下手したら赤点だよ…)
とりあえず明後日ヤバい。

H/K
文系の数2のテストはかわいらしいけどよくわからない(笑)
問題用紙の注意事項の最後に

「氏名の横の『♪』を○で囲むといいことがあるかもしれません」

そして、結論は♪に○をつけた人は3点UPとのことですw
ちなみに○をつけたのは12人中11人w
残る1人カワイソスw
tkテストで駆け引き要素普通入れる?w