やっぱり奇跡は2度続けては起きないようだ

そもそもどんな奇跡かといいますと、ちょうど1年前の6/17、嵐のワクワク学校がまさかの1口応募で当たったのでいきました。
双眼鏡使わないとよく見えませんでしたが、実際に嵐と同じ空間にいることが出来てスゴい嬉しかったです(*´∇`*)
そして、東京ドームでの生歌はTVなどで聴くのと全然違うというのもあの時初めて、身を持って実感しました。

その奇跡が今年も起きるか!?
と、わずかながら期待。
しかし、12口応募(6/29の17:00の回)したのに1口も当たらず(´・ω・`)
まあ前回僕が行った分、今回は姉に優先権があるので、2口当たらないと行けなかった訳ですがw

コンサート1回行ってみたいなー(*´∇`*)
場所が福岡とか札幌でも余裕で飛ぶし、テスト前や最中だろうと午後だから飛ぶし!
(当たった場合はガチです!)

実際、去年の12月、テスト前日および当日にやるコンサート応募しましたしw
(お察しの通り、全て外れましたがww)

とりあえず、suicaが今日お目当てのものを見事当選したことが素直に羨ましい(*´∇`*)