BGMもDL出来るとは(゜ロ゜)

今日の戦績はtrain君とシングルで負け、DOESとローテで負け。
ガブは育成完了。

で、昨日は久しぶりにドラクエ8のBGMをYouTubeで聴いていた訳ですが、曲名もしっかり書いてあるので、

「ひょっとしたらアプリでDL出来んじゃねぇ?」

と思って、ダメ元でやってみましたが、なんと、DL出来ましたヽ(・∀・)ノキター
なので、DL。
という訳で、ポケモンのBGMも曲名が分かればDL出来んのかな?
…アプリってスゲェ!

ちなみになんでドラクエ8のBGMかというと、僕が今までやってきたゲームの中で、BGMが1番好きだからです。
断トツですね!
ドラクエ8は個人的に神曲だらけだと思う。
おおぞらをとぶ」とか「広い世界へ」
は雰囲気が合いすぎ。
ちなみに前者が神鳥のたましいで空を飛んでるとき、後者がフィールド移動時のBGMです。
ドラクエ8はあの広大な世界観もスゴすぎる。

という訳で、リメイクは3DSがいいなー
PS3とかは持ってないから)