球技祭

とりあえず、サッカーの予選ブロック(3クラス対抗)は1勝1敗で2位で、予選敗退でした。
まあもちろん僕は活躍してませんww
それより13:00試合開始予定なのが13:50試合開始って、もはや集合1時間遅らせても良かった気がする(´・ω・`)
その空きの50分が時間帯のせいもあり、1番暑かった(´・ω・`)

そして明日は答案返却の日。
最初に現代文と、いきなり赤点フラグ。
下手したら初赤点を取っちゃうかもしれないくらいヤバいです(汗)
見込み25〜35点、40点取れたら運ゲーを制したってくらいの意気込み(オイ
まあ暗記すれば取れる文学史の配点によりますが。
ちなみに15問(選択10問、漢字での記述5問)なので、文学史では良くて配点20点が限界か(´・ω・`)?
とりあえず、平均点が低いことを切実に願いますm(__)m