放送終了

逃走中〜沈黙の巨大迷宮2〜が放送終了しました。
次回は
逃走中〜禁断の恋と財宝村 ロミオとジュリエ〜3時間SP
10月7日(日)夜7時
です!
なでしこついに参戦!
房総のむらと推測中。

戦闘中〜第二陣〜大江戸忍大戦〜(?)
近日放送予定

深夜の入れたら本当は第三陣なんだけどねw

ここから先はネタバレ注意!

























































もうすぐ書きます。引き返すなら今のうち。






































では、書きます。
えーと
・約3年ぶりに100体ハンター登場!
・ジャンプお台場編の逃走中を思い出したw
・全滅(T-T)
・屋外エリアが狭すぎる!
・ハンターゾーン怖ぇ((((;゜Д゜)))
・月村君復活おめでとう!

次は、逃走中アルティメットについて。
逃走中の5つの基本要素
1、時間
2、エリア
3、賞金
4、ハンター
そして、
5、逃走者

これら全てを史上最大にし、究極の逃走中を開催!
とのことです。
ちなみに、それぞれの要素の過去最大は

1、時間→130分
2、エリア→東京ドーム7個分(Wikipedia見ると、20個分のがありますが、王国編で修正されたのかと思われます)
3、賞金→276万円
4、(初期)ハンター→5体(池袋2ndステージのみなので、4体ともとらえることができます)
5、逃走者→22人

これら全て超えたら…
相当なゲームになるでしょう!