1346244007**[厳選日記]レジロック厳選完了&珍事件w

レジロック厳選完了!

性格:慎重
H 25〜26
A 20〜21
B 20〜21
C 16〜18
D 28〜29
S 0〜1

卵厳選出来ない準伝なら文句なし(^o^)
Sは今回捨てる育成プランなので。
その数分前、SV2連続出たw
ヒードランとかSVすら全然来なかったのに(´・ω・`)
お次はレジスチル
耐久調整はHBDVじゃないとムズいので、性格はどっちに補正かけるかはキッパリ決めて、いい個体来たら、その時ダメ計アプリ利用して、耐久調整します。

珍事件は、上記のやつも若干そうですが、今日の講習の3時間目(ラスト)の数学、クラスで33人がとっている(1人ずつ名簿に毎日○つけるので、人数わかると笑)んですが、2〜3人はもともと今日休み、しかし、7〜8人脱走で23人しかいなかったw
一部かなり過疎化w
私はもちろん脱走してませんよ(笑)
まあその先生、そして前期の数学の先生のは授業というより自学みたいなもんですw
まあ私は冬期講習からは2人が担当する講習はとりませんがw
時間とカネの無駄に近いw
最初か最後じゃないとやりづらいが(´・ω・`)

ちなみにラチ監禁は10月上旬の模様(´・ω・`)
イヤだなー、ラチ監禁。