レジスチル厳選完了にはちょっとダメなテイストw

さあ、のんきでH 27、B 20〜21、D 17〜18で、D妥協して採用するか!

って思ったらA0って、イジメですか?w
ヤメテヨーw
で、リセットしたの?
って、A0なんていう最悪なテイストで採用出来る訳なーいw
はたして、レジスチル厳選とポイヒグライ育成は9/2までに出来るのか…?
いいや、明日はポイヒグライ育成しよ!
レジスチル厳選は時間余ったら(え
何せ探究とかいうものが宿題にあるんで(-.-)
探究とは、まあ社会のレポートに近いのかなと。
私は作文とレポートというのが1番キライ。
まあお察しの通り、手抜きしますw
だって、昨日ようやく本借りて夏休み明日までですよ?
手抜きしろ以外に何というんですか(え
何ならいまから日付変わるまでには片付けたいなー
って思ってますよw
みんな何日かかけているようだけどそんなん知らんw

みんなちがってみんないい

って言葉にそのまま乗っかろう(殴