運ゲサイコーw

日はアルバートとDOESと1戦ずつやりました。
アルバートとはシングルで、詳しくは明日か明後日投稿するバトルビデオにて。
1つだけ言いますと、「見た目かわいいパ」で挑みました。
4-0で勝ち、爽快でした(*´∇`*)
まあ戦法は悪魔ですけどねw
かわいいポケモンには悪魔が付き物(オイ
あと、自分でまいたタネ(ランクルスのトリル)を2度も忘れる(殴
・グレイシア@スカーフをサザンにトリル状態で出す→ヤベェ→but,冷ビで倒せた
ちなみに@スカーフでS171
相手もスカーフで助かったのか。
・グレイシアVSブシン→グレイシア引っ込める→トゲキッス→マッパ→ドレパン→乙

DOESとは4-4のダブルやりました。
私は砂パでひたすらいわなだれ、状況に応じて火力高い技を放つというかなりシンプルな戦法をやりました←(ほぼ毎回だろw
でも、案外馬鹿にならないですよw
何て言ったって、いわなだれ2発当てれば51%でひるむんですよ(*≧∀≦*)
で、ひるみまくりましたw
まさに運ゲw
ちなみに1番遅くてガブです。
いかくと砂がくれトレースが厄介でしたが…