今日は1戦のみ

今日はsuicaと1戦シングル、特性による天候変化なしでやりました。
私は2タイプ縛り(どのポケモンも2タイプ持っている)で、タイプは被り0でいきました(当たり前とか言わないの、私は一貫性とか気にしない←殴)
バトルビデオはなしです。
何せかわいいパの投稿まだしてないもんで。
かわいいパのビデオ、ランクルスファン必見です(え

私(☆:バトル終了時に残っていたポケモン
ギャラドス
キノガッサ
ヒードラン
マッギョ(技構成ネタ扱いされてるのに出番なしw、その当時はマジメだったんだけどなーw)☆
ラティオス
イワパレス(出番なしw)☆

suica
エアームド
・グレイシア
・エーフィ
ゴウカザル
ナットレイ
ヒヤッキー

ギャラドスの挑発ってホントに使いやすい(*´∇`*)
ラティオスとガッサが結構活躍。
全体的にゴウカザルが対処しづらかったです。
大文字外れてよかった!
ラティオスは壁が厄介(´・ω・`)