昨日の東京巡り

昨日のツアーは書いた通り、割愛します。

ということで、まずは日テレ巡りから。


この2枚は日テレ屋前のポスターです。
まあ記念に撮りました(笑)


そしてこちらが日テレ屋
ここには日テレグッズが盛りだくさんです!
そしてTOREの鉄球の試練の体験が出来ます。
私も実際やってみましたが、ムズいですw
ちなみに成功0(え



こちらは日テレ屋で買ったZIPPEIファイルです。
かわいいですね( ̄▽ ̄)
ただ、今は亡き存在となってしまったのは残念ですが、その存在していたという事実が消えることはありません。


こちらは時計屋ですね。
ただ、私が訪れた頃、ギリ間に合わず、閉まっていましたw


こちらはテレ朝へ移動中に撮った新橋駅です。
何となく撮ってみました(笑)
ただ、何となく撮ってみたい気持ち、suicaならわからないこともないはず…(笑)


こちらは六本木ヒルズです。
ここからテレ朝はすぐ近くです。
やっぱTVで見るのと実際に自分の目で見るのとでは全然違いますね!
高い!


こちらはテレ朝です。
テレビ局ってやっぱどこも大きいなー(笑)


こちらはテレ朝ショップ付近にあった「お試しかっ!!」という番組の金の像。
像の下には簡単に言いますと、本物の金箔が使われているということが書いてあります。


[

これらはMステに出演したことのあるアーティストたちのサインです。
嵐のサイン見たかったな(欲張り


これらはテレ朝のキャラクター「ゴーちゃん。」の写真です。
ゴーちゃん。ってこういう性質を持っているんですね(下の2枚)。


こちらはテレ朝ショップで買ったロンハーのファイルです。
「奇跡の1枚」という企画のファイルもありましたが、あえてシンプルなのを買いました。


こちらはTBSです。
TBSだけ特に欲しいグッズなかったです(え


こちらは「美登利寿司」というところの寿司です。
ヒルナンデス!」という番組を見て知り、昨日ついに行きました。
そして、写真のはマグロ赤身とサーモンが2貫ずつ、"1貫"157円です。
この脂の含み具合がたまんないです!

こちらはサーモン3カンセットです。
炙りサーモンだけちょっと崩れているのはご了承下さい。
このセットは515円です。
これもまた美味しいんですね!


こちらはオーロラサーモン(315円)と中トロ(420円)です。
オーロラサーモンは1口では食べられないほどの大きさです。
もちろんこれも美味しい!
中トロも美味しい!
こうなると大トロはさらに美味しいんだろうなー
という期待が膨らみます!


こちらはマグロのすじです。
1貫52円、なんと2貫で104円と、普通の寿司チェーン店のよりお値段が安い!
そして美味しい!


最後はオーロラサーモンおかわりと炙り大トロと大トロ(各525円)です。
この脂の乗り具合は最高です!
すぐ口の中で溶けちゃいます!

寿司は私だけで13貫3295円となりましたw
そして、2時間半待ちましたが、それだけの美味しさがあります!
ぜひ、一度は訪れて欲しい場所です!