今日の戦績

今日はDOESとシングル1戦(特性による天候変化なし)のみ。
結果は3-0で負けました。

クロノス
ユクシー
ミロカロス
ランクルス
チルタリス
アバゴーラ
ブルンゲル

DOES
ナットレイ
ギャラドス
サザンドラ
ラプラス
・Hロトム
あと1体知らんw

ラプラスの冷Bでミロさんの急所に当たって乙ったのが痛かったですね(急所って怖ぇ
そしてサザン(きっと@メガネだろう)にあくのはどう3タテされて乙。

という訳で、バトルビデオはないです。

そして、土曜学校&日曜模試でみんなと楽しくブイコレだー!
というのが不可能になってしまった(萎
模試タイミング悪すぎw
これまた模試強制といったらありゃしない(´・ω・`)
萎えるというのはまさにこのことを指しているんだな、ウン。

昨日の東京巡りについては1つ下の記事にあるのでよかったらご覧下さい(^-^)