昇天しちゃったw

私がではなく、私の真後ろの席の人です。
お昼の後、5時間目の生物の時間、メガネを外して堂々と寝ていた人がいましたw
まあ私も先生が
「寝てる人に指そうかなー」
と言った時に起きましたw(せこっ

そして、私の1つ左斜め後ろの人が指されましたw
で、私の真後ろの人の話に戻りますが、(私の真後ろの人の)後ろの人が起こした時に言った言葉が

「ちょっと何だよー。オレ今天国行ってたんだよー!」

とのことですw
どうやらダークライのナイトメアにうなされていたようです(え
あっ、その人はポケモンそんなに知らない人です。

H/K
明日現社再テだw
もはやこの13/50点という点数の低さに恥ずかしさも何もない(オイ
次回頑張ればいいんだ(`・ω・´)