音楽のテストの事件w

もうすぐ2学期終了、という訳で歌のテストでした。
音楽と書道は選択で、それぞれ2クラス合同でやってます。
先週からやってましたが、まあうちのクラスの一部の男子はダメダメw
一部の男子とは、もう察してる方もいるかもしれませんが、例のLINE事件を起こした奴らです。
今日は「旅立ちの日に」のテスト。
という訳で、事前に決めたグループ毎に皆の前に出てテスト。
私たち男女5人ずつのグループ、および、もう1つのクラスの人たちは何の問題もありません。
まあ他クラスで1人表情面白いの(きっと表情作ってるw)いましたがw
で、例の奴らは1人(LINEの事件には関与してません)笑いながら小声で歌い、残り4人は無口w
そして先週はそこを更に2分割して、3〜4人で1グループのよくわかんない歌(というより音程などを合わせて音階読む)のテストを別室で先生と同じグループの数人しかいないのに、どうやら全く歌ってないらしく、お昼休みのウキウキシンギングを今日やってたみたいですw
振り返ってみるとうちのクラスの一部の男子はいろいろな面で論外だなw

今日のネタは尽きたという訳で、ノシ