睡眠の力ってやっぱスゴいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日、私は38.1℃という高熱をテスト前に出してしまいました。
4時間くらい前にw
ちなみに頭痛のみです。
まあ今日学校行ってる時何かダルかったので、ヤバイ予感してました。
という訳でやっぱ高熱で勉強したって後に響いてかえって自分の勉強を妨げることになるので、当然寝ました。
19時過ぎに目を覚ましました。
すると熱が36.5℃まで下がってました(イェーイ
これってある意味ツイてる?(え
真っ先に思ったこと、それは、睡眠の力はスゴいということです。
(そう思う前に勉強のこと考えろって思ったの、何もしないから正直に手を挙げてみよう!)

H/K
某ブログのコメントに高瀬さん(逃走中の企画構成をするお方)のツイートに
「1/6と1/13の2週連続の合計4時間放送」
とのことです。
やっぱり合計5時間というのは高望みし過ぎたかw
例のごとく(?)アルティメットの事前番組がありますが、今回もあえて見ない(え
5/19の戦闘中の時期で、「やっぱ事前番組ネタバレ多いかな…」と思い、「逃走中〜新桃太郎伝説〜」の時期から事前番組は見ないようにしましたw

とりあえず、熱が下がって良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ