モンモンのモフモフ村生活番外編〜キャラ紹介〜

とりあえず、モンモンのモフモフ村生活に出てくるキャラの紹介をしたいと思います。

モンモン(モンメン
→このストーリーの主役。モフモフ総選挙では圧勝し、モフモフ村の新たな仲間である。もちろん主役とだけあって、ストーリーに大きな影響を及ぼす。さらに、普通のモンメンにはない特別な力があるらしい。

クラウドチルタリス
→モフモフ村のリーダー。みんなをまとめている。ただし、ずば抜けて何かが出来る訳ではないバランスタイプ。
モフモフ度はピカイチ。

モコモコ(モココ
→モフモフ村の副リーダー。主にクラウドのサポートをしている。何事もリーダーより少し劣っている、ややバランスタイプ。

ホイップ(チラーミィ♀)
→とにかく陽気。しかし、度が過ぎてる行為はリーダーと同じくらい注意するしっかり者。そして、積極的である。

コットン(ワタッコ
→空を飛んでみんなを上から見守る。しかし、時々上から目線でホイップとケンカになることも。

モフドッグ(ウィンディ
→モフモフ村の番人的存在。強さも村で1番!そして、頼もしい。今はまだ表に出てないが、他のポケモンをかばう優しいポケモン。しかし、悪さをするヤツはどんなヤツでも許さない。

ロール(ミミロップ
→モフモフ村の問題児。美しさは確かにずば抜けているが、ロールの辞書に「謙遜」という文字はない。そのため、よく嫌味に思われる。そして、ちょっとでも納得いかない要素があれば自分から好きになることは絶対にない。

デラックス(ブニャット
→モフモフ村につい最近(モンモンよりも後)入ったばかり。強さはモフドッグに次ぐ模様。モフドッグと戦った時の性格は悪かったが、実はいいヤツ。しかし、その良さはまだ誰も把握していない。

これはキャラ紹介として成立ってことでいいんですかね…?w
そしてこのストーリーが好評かどうかも定かではないw


H/K
今日はモトチカさんとドクロッグの育成が完了しました!
今日は4〜5時間くらいのフリー。
クリスマスカップ初日以来のフリーw
次のフリーは春休みにあるのか?w

と、キャラ紹介の後に日記をぶっこむ(殴