ポケダンミニプレイ記

ピカまる LV48
ツタッピー LV47
ウルガモス LV64
サザンドラ LV67か68

昨日のガモスは記事書いた時点ではLV62でした。
うろ覚えすみませんorz

今日は幻想の砂丘と静かなツンドラを突破しました。
技減りのワナはやっぱあんのね(´・ω・`)
けどそれ以上におんねんのワナが厄介ですね…
踏むと踏んだ時点で残ってる敵はおんねん状態になってしまうので、もはや技など使ってる場合じゃないですw

今日はガモスの技がバンバン成長したし、Vウェーブも炎と虫のウェーブだったので、いつもより技を惜しみなく使えました。
ちなみに今日終わらせた時は地面ウェーブで、上記の通り、地面ポケがいないので、明日はVルーレットスタートでやります。