今日は大収穫!

とりあえず主要ポケモンたちはいつも通り2レベずつUP…とは行かなかったです。

ピカまる:LV57
ツタッピー:LV55
サザンドラ:LV76
ウルガモス:LV72

あと、最果てのみさきは何とかクリアし、現在は依頼遂行中です。
…リンゴが道中のカクレオンの店で1つしかなかった(´・ω・`)
でもリーダーを変えればおなかはまた100からスタートなんで、割と大丈夫でした(笑)

そして、依頼は全然やってなかったので、30分弱でゴールドからダイヤモンド(つまりは30分弱で2ランクUP)になりましたw
これで復活の畑が建てられる(イェーイ

今日は奈落の大口の(話題のギフトを手に入れる)依頼をやっている間、黄金の間深部へと行きました。
そこで、イーブイボーマンダを仲間にしました。
イーブイまさかの(ギフトなどの補正なしで)1発でGETは嬉しかったです。

とりあえず、もうしばらくポケダンで依頼をこなします。
そして、2013年初購入のゲームソフトはドラクエ73DSリメイク)になる予定です。
発売日は2/7だっけ…?
とりあえずドラクエ83DSリメイク出て欲しいですね。
8は内容良かったし、画面も超リアルなので。
僕が知っているゲームの中では1番画面が凄いと思ってます。