さざめきGETでさらば吸血!

ガモスは本家と同じというDOESの予想通り、LV70でさざめきを習得しました!
吸血よ、さらば!w

ちなみにさざめきは初期PP14でした。
今日で18まで引き上げました。

いやー、ガモスは確かに強いですが、ランプラーシャンデラに対してはやっぱりめっぽう弱いですねw
おきみやげをやられたら簡単に突破出来るはずのモンスターハウスがガモスの力では突破出来ないですw

ちなみに今のBOND★の主要ポケモンのレベルはこちら↓
ピカまる:LV55
ツタッピー:LV54
サザンドラ:LV75
ウルガモス:LV71

そういえばチーム名を今まで書いてなかったんですが、「BOND★」はチーム名です。
うごメモで超スローペースで投稿してるストーリーに関連してます。
(本当は「★」は「∞」で、「∞」は両端に付きますが無いもんはしょうがない)
BONDは「絆」という意味があります。

そしてツタッピーはエナジーボールを覚えさせました。
ただ、遠距離攻撃の手段がエナジーボールしかないため、フロアを7〜8進んだ所でPP切れw
エナジーボールのPPが尽きる度にピーピーマックス使ってたら…
在庫があっという間に無くなっちゃうのでスルーw

大ケムリ山は攻略にそこそこ苦労し、今日は大ケムリ山(+最果てのみさき5フロア)で終了。

時闇・空ではおなかが減るのが当たり前でしたが、マグナゲートではおなかが減らないダンジョンが大半。
マグナゲートでは最果てのみさきが僕が初めて挑むおなかが減るダンジョンです。
リンゴもないので、ただのタネ6個持参w

…昨日に続いて長くなっちゃいましたねw
ネタがない時とネタある時の間の文章量ってものが僕にはないのか?w