史上最大級にオワタw

はい、河合模試ボロクソ確定ですw

自己採結果(全て200点満点)
数学:69
国語:53
英語:21点w

あまりにも酷すぎてワロエナイ。
もちろん過去最低w
ちなみにリスニングは今回は一緒にやりました。
結果は前回に引き続き0点w

やっぱ英単語分からなすぎで長文の内容読み取れなかったから語彙力上げなきゃ。

追記
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html
恐怖と戦える自信があるなら見てみて下さい。

ちなみに姉から教えてもらったサイトですが、姉が先に叫びまくったので恐怖半減…ですが、想像すると後からじんわりと来ます。
まあ、姉が結構叫んだので、心臓弱い方はスルーを。
あと、1番下まで見終わってからが本当の恐怖なので、恐怖と戦うなら、1番下まで行っても引き返さないで下さい(ただし、無理はせずに)。