1年に1回は来るタイプの萎えモード

現在萎えモード発動中。
同クラの一部(ざっと8人)との絡みが最近めんどい。
やっぱり僕のクラスの男子は性格まともじゃない率が結構高い。
下ネタ&行動バカ率も学校だけで判断すればリア友はイメージ崩壊だと思う(前のLINE荒らし事件を考えれば割と想定内かもだけど)。
いじりいじらればかりでしか成り立ってないのってやっぱりちゃんとした友達付き合いが出来ないと思いますな。
ちなみに女子はまとも系もいればうるさくて迷惑なのもいる、まあ普通(まともはまともでも…って人もいますがw)

ここらへんで萎えモードとは全然違う話を。
昨日のアカン警察のオネエハザードは…
地獄だったでしょうw

エリア:ららぽーと(全長350m×2フロア使用、終盤両端封鎖で約半分)
イケメンプレイヤー:6人(狩野英孝含むw)
オネエハンター:50体
時間:120分

データに「オネエハンター」と書いてある通り、逃走中のパロディ企画です。
ちなみに、オネエに捕まればオネエキスの地獄。
今回で4回目ですが、いまだに逃走成功者は出ず。
…120分も無理だしエリア狭くねぇ?w
その中でピース綾部が114分逃げるって一体何者?w