ワロタ珍事件×2

今日は第3回入試で小規模、午後は採点だから午前授業でした。
(ぶっちゃけ休みにした方が良かったよね?w)
そこで、珍事件が2つほど。
1つ目は、4時間目の数A(Bだけど)で、1人の男の携帯鳴って、予想通り没収しなかった。
のはどうでもよくて、先生の反応が心地良かっただとw
ワロタし、クラスでまともに受けてるのは5人もいなかったw
(まあ先生の質的にも妥当だったりw)
ちなみに僕はマジメ部類ではない(オイ

2つ目は、2/8にやるただ都会を20km歩く珍しい行事の健康調査を閉め切りから1日過ぎても1人出せないのがいて、説教されまして、その時、先生が発した言葉は

どこでもドアですぐに取りに行けるのかよ? 出来ねぇだろ!」

とかいう指導する気がないと考えられる発言w
その後もちろん、僕らは裏でドラえもんの話をw
…どこでもドアってあのドラえもんの「どこでもドア〜」でOKだよね?w
そのうち「タケコプター(笑)」とか言っちゃったり?w
とにかくワロタw

そういえば先週の入試の数学、いい人で約65点、悪い人で6点とかだったらしい。
6点…
その人完全オワタでしょw